日本海おさかな便り

新潟県柏崎市にある、お魚の三十三間堂・日本海鮮魚センターの通販部門「味の特急便日本海便り」のスタッフブログ。

春のおさかなまつり2020!!

日本海鮮魚センター柏崎本店・あらい道の駅店では、 2月22日~24日の3日間『春のおさかなまつり2020』を 開催しております。 お買い得な「お刺身盛合わせ」や「お鮨の詰合せ」などをご用意 しております。 また、各日タイムセールやお魚の身おろし…

日本海の冬の風物詩「塩引鮭」

日本海鮮魚センターの塩干売場の外側に、手作りの塩引鮭がならび始めました>゜)))彡お腹を出して、丁寧に塩をなじませ、日本海の寒風にさらして出来上がる塩引鮭はリピーターの方々からも好評頂いてます! 通信販売で取り扱っている塩引鮭は、当店手作りでは…

さかなまつり・りんごまつり開催中

日本海鮮魚センターでは、11/23~25の3日間【お魚まつり】を開催しています! お鮨やお刺身の盛合せに、時季の魚介がめじろ押し(・∀・)ノまた、同じ日本海フィッシャーマンズケープ内にある「野菜楽市おうみがわ」でも、【りんごまつり】を開催中!路地栽培…

新登場・とっても食べやすい「ズワイガニ姿(切りガニ筋目入)」

ズワイガニ1尾まるごとって、身も味噌も楽しめて、見た目もとても良いけれど・・・、いざ食べるとなると殻が固くて食べにくいですよね^_^; 今回新登場の「ズワイガニ姿(切りガニ筋目入)は、なんとボイルした後にエラを外して、食べやすく筋目を入れてあるん…

お歳暮カタログ、できました。

日本海便り・スタッフの新沢です。 11月も半ばになり、いよいよお歳暮のシーズン到来! 皆さま、もう手配はお済みでしょうか。 日本海便りでも、お歳暮やお正月におすすめの商品を中心としたカタログをご用意しています。 ネットショップのカタログフォーム…

「味の特急便 日本海便り」です!

「味の特急便 日本海便り」は、新潟県柏崎市にあるフィッシャーマンズケープ内の魚屋、お魚の三十三間堂・日本海鮮魚センターの通販部門。 新鮮な魚介類や水産加工品をはじめ、新潟の特産品などを日本全国にお届けしています。 味の特急便 日本海便り/ ネッ…